さよならカンゲキ大賞!!記念

2022年12月に公演いたしました舞台『ダークダンス』
カンゲキ大賞】という演劇コンクール(?)の最終10組にノミネートさせていただきました!

そして本日4月16日大賞の発表がございました。

『ダークダンス』

たくさんの応援をいただき!なんとなんと!

大賞!!


とれませんでした!!!!



くっ・・・


応援いただいた皆様。そして一緒に『ダークダンス』をつくり上げてくれた仲間たち。関わって下さった皆々様。本当に本当にありがとうございました!
一座一同心より感謝いたします。

尾米タケル之一座を知らない方々に尾米を観ていただけた機会にも大変感謝しております。ありがとうございました。

大賞には至れませんでしたが、最高の作品だと自負しております。
これからも最高の作品を世に生み出していきたいという気持ちでいっぱいです。


そして!

『カンゲキ大賞とれなかった記念』
といたしまして。
尾米タケル之一座 第14回公演 『ダークダンス』
YouTubeにて期間限定公開をいたします!!

2023年4月17日〜4月23日の1週間の限定でございます。

この機会にぜひご覧ください。
コメントも是非是非お待ちしております。

【DVDについて】
現在DVD製作中でございます。
販売につきましては詳細が確定次第こちらのホームページやTwitterなどでお知らせいたします。

*公演期間中ご予約いただいいたお客様には発送の準備が整いましたら個別にご連絡させていただきます。お待たせして大変申し訳ありません。愛情込めて製作中ですので、今暫くお待ちいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA